はじめまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

茶色もふもふ系シベリアンハスキーしずくのブログです。

小型犬が多い令和2年の日本ではなかなか珍しい大型犬で、しかもシベリアンハスキーで、骨太で少々太っていて、毛がもふもふしてて、毛が抜け放題もいいとこです。一体どうしてこんなに抜けるのか!だから、掃除機とお友達です。ダイソンで朝晩お掃除お掃除♪

しずくの自己紹介

ワンコです。猫じゃありません。犬種はシベリアンハスキー。最近レア犬種。同じ犬種のワンコと散歩ですれ違うことはない。色は茶色×白。目は黒っぽい茶色。ブルーアイではない。骨太。大きめ。雌犬。体重30キロ。ごはん好き。おかし好き。散歩はごはんよりもずっと好き。現在3歳。パワフル。人間好き。犬好き。誰よりも社交的。人類皆兄弟と思っている。犬嫌いな人は察することができるようになった。犬好きな人はもっとよく察して撫ででほしいオーラを出しまくる。ソリ犬ハスキーだが、ソリを引いたことはない。

飼い主の自己紹介

飼い主及び、このブログを更新していく中の人はゆきまおと言います。

大型犬が大好きで過去には、アラスカンマラミュートのシオン(紫音)というワンコと一緒に暮らしておりまして、【アラスカンマラミュートシオンのブログ 】 という直球タイトルなブログを書いておりました。

もし、シオンのブログからお越しの方がおりましたら、長く読んで頂きましてありがとうございました。うちの犬はマラミュートからハスキーに、色は黒から茶色になりましたけど、たまに見て頂けますと幸いです。

のんびり更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ハスキーのしずくです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA